チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ハルオ、キジマルとNYへ その2



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハルオ、キジマルとNYへ その2
HK4-1bu.jpg
Sterling Silver x18KGold Plated charm,14KGold fIlled chain


では、ネックレスのご紹介。
これはチェーンのタイプです。
ハルオの大きさとしては1センチちょっとで、久々にほっそいほっそい糸鋸で作業をして生まれました。
それとネコの方はちょっと?スリムですがキジマルです。
今回の素材はギャラリー企画なのでシルバーベースなのですが、今後は10Kなどでの展開もしていく予定です。
HK2bu.jpgチェーンは40〜45cm。

そしてシルクコードタイプです。silkB3bu.jpg
Sterling Silver x18KGold Plated charm,14KGold filled beads,   100%Natural Silk cord

ナチュラルシルクのコードは肌触りが良い、そしてビーズの移動で調節ができます。
長めに下げてもいいし、チョーカーやブレスレットにも。チェーンとはまた違った楽しみ方が出来ます。
silkR1bu.jpgBlack,Redの2色です。


チェーン、シルクコードともにハルオとキジマルは、「つやつや」と「つやなし」での展開です。
(ちょっと写真ではなかなか分かりにくいですね)

そしてその3へ







( 2012.11.19 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
