チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ハルオ 増
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハルオ 増
NEC_0583.jpg

お久しぶり、にまたなってます。
最近は、これから年末にかけていろいろあるためその準備期間、制作、制作、制作・・・です。

このところは絵描きの活動がめっきり多いのですが、私はジュエリー制作のお仕事も少々やっておりまして。そちらの方の最近の主は結婚指輪制作でした。
その写真ものせたらいいのかな、例えばこんなかんじです。
Msanring1.jpg              (Mさんオーダー/お元気ですか?のせさせて頂きました☆)
こういうのはいずれジュエリーでまとめてホームページでもと思っていました(います)がちょっとこの機会にご紹介でした。

さてなんで「ハルオ増」か、
夏に展示に行ってきたNYのAG Galleryさんからのお誘いで企画展にまた参加させていただくのです。
クリスマスシーズンということもありちょっとギフトを意識した作品ということなので、というわけです。もちろん絵も参加しますが、せっかくいただいた機会なのでやっちゃおうかと。

ちなみにこんなのも進行中です。NEC_0582.jpg
見えますか?、超ミニハルオ。
NEC_0579.jpg
これらの完成はまた報告します。

12月、藤沢のギャラリーCNさんでの個展です。
今年でCNさんはなんともう3回目!
こちらの詳細もまた報告します。

サイトウナオコ website
http://members3.jcom.home.ne.jp/kijimaru/




スポンサーサイト



( 2012.10.17 ) ( 日々のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
