チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- Brooklyn!!
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Brooklyn!!
BRAND NEW DAY-bu
『BRAND NEW DAY』

無事に帰ってまいりました。
展示の様子を報告したいと思っているのですが、写真がと悩むと遅くなるのでまずはご報告と思い新作画像にいたしました。またアップしますので少々お待ちください。
まずはギャラリーのページで見れますのでこちらへ。

AG GALLERY
http://aggallerynorththird.wordpress.com/


短い滞在ながら色んな事がありました。
嬉しい事にギャラリーでは作品を気に入ってくださり、また企画のお話をいただけました。実際にオーナーさんや、スタッフの方にお会してお話ができ、「新しい出会い」が嬉しかったです。

それでは、
またNYのいろんな出来事を近いうちにアップしますね。

ではでは


『BRAND NEW DAY』
この作品は一見作風が変わった?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そんなことないですよ、見た目は新素材が入ってますが。
この花の紙、これはむかーしむかし大学に入る前、そのけっこう前に私が資料として使っていたもので色んな事を思い出すのです・・・
 
   
スポンサーサイト



( 2012.08.08 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
