チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- すっかりご無沙汰をいたしました
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すっかりご無沙汰をいたしました
FUNTIMES.jpg『FUNTIMES』

年末、新年とご挨拶もせず・・・
すっかり2月になってしまいました。
そういえば年賀状が届かないと思って方が、もしいらしたら、
喪中のため今年はご遠慮させていただいておりました、申し訳ありません。
それにしても、こんなに更新しないとまた広告が先に出ちゃってるし
すっかりサイトウがどうなってしまっていたのか、って感じですものね。

それでは近況のご報告をいたします。
展示続きの秋が終わり、穏やかな冬がやってきて、去年の末ぐらいからは
今年の動き方をいろいろと考えたり、新しく制作したり、
そんな感じの毎日です。
そうこうしてるうち、ひとつ動きがありました。
2月の連休に私の絵がニューヨークにいきました。絵の海外は初めてです。
以前からやってみたくて、決まった時はとても嬉しかったです。
NYは学生の頃数回行きましたがいろんな思い出があります、そういえば初めての一人海外旅もNYでした。
あの頃は街を歩きながら「こんなところで展示ができるってどんなかなー」と漠然と思ったりしたのを良く覚えてます。
今回は公募だったのでもちろん個展ではないのですが、どんなかたちであれ
あの時思ったことが現実になって私の前にやってきたのは、なんとも胸がざわつく久々の気分です。

そんなわけで
今年は思い描いた出来事に近づけるよう、そんなふうにやっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



( 2012.02.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
