チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 『食堂FUNTIMES』!! 



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『食堂FUNTIMES』!! 
cobakabaフライヤーぶろ                             「食堂FUNTIMESフライヤー」 


今日から10月31日(月)まで食堂COBAKABAにて個展です。

本当は昨日ページ更新するつもりでしたが・・・

『足音をならすタビー』の搬入(前日は台風で記録的大雨)はどうにか晴れ
昨日の搬入はやっぱり雨。
搬入時はいつも雨、これは通例になりつつあります。
いつまで続くのやら・・・
でもこれは一概に悪くもありません、必ず初日オープンは晴れるのです。

ただ、冷たい雨に濡れながらの大荷物の移動をするのはなかなか体力を消耗し
いつも夜は力尽きるのでした。

というわけでオープン日の告知ですみません。
でも今回は会期が長いですから。

COBAKABA は小さなお店です、が、たくさん展示しました。
「旅行(国外)で見たあの感じ」のにおいがする雰囲気で。
201110051842000ブロu_mブロ ハルオもお手伝い

というのは例えば
有名美術館でもバッチリ気取った企画展スペースを見たあとにドーンと現れる
奥の常設展スペース、のような、ああゆうのです。
わーっと天井の方までいっぱい有名な絵画もかまわず掛けちゃってある
みたいななんかああゆうの。
あれを雑然ともいうかもしれませんが、なんかステキだしカッコイイなって
いうのをUPPON(COBAKABA店主)さんと話したりして。
まあ実際あそこまでのボリュームではないですけど、におえばいいなと。
そして新たに新作も展示しています。

そして29日の夜は秋の夜長LIVEもあります。
UPPONさんはミュージシャンでもあります。そんなUPPONさんのお友達の
『馬喰町バンド』さんがLIVEをやってくれることに!

私もかなり楽しみです。またLIVE詳細もおって告知しますね。

サイトウナオコ×COBAKABA
『食堂FUNTIMES』
2011,10/6(thu) -10/31(mon)
朝ご飯8:00-10:00 昼ご飯11:00-17:00 土日のみ夜も営業17:30-21:00
毎水曜、第三火曜定休
COBAKABA
鎌倉市小町1-13-15 ☎0467-22-6131

秋の鎌倉へお越しの際は
おいしいご飯と絵とハルオと音楽、まさに食堂FUNTIMES!!
ぜひよろしくお願いいたします。


『食堂FUNTIMES』
食堂=COBAKABA  FUNTIMES=私がずっと描き続けているタイトル














( 2011.10.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
