チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 「足音をならすタビー」終 thank you!
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「足音をならすタビー」終 thank you!
赤い服1                         「CHOCOLATETIME」

「足音をならすタビー」無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきましてとても感謝しております。
ありがとうございました!
そして、こういう機会を与えてくださるGALLERY CN
松岡さん、根岸さんには日頃よりお世話になっていますが、
この10日間はほんとうにありがとうございました。

遠くからはるばる、普段はなかなか会えないの友人、
いつも見てくださっている方との初めまして、などなど・・・
嬉しいことがたくさんあり、充実の10日間。
また、今回初めましてという新たな出会いも多かったように思いました。
人見知りが私がひとつのきっかけとして絵や立体があって
それでつながる、すごいいいです。

私はこの何年か湘南地区で個展をやらせていただいていますが、
その度に「つながり」が生まれていることを
少しずつですけど確かなものとして感じられるようになってきました。


とにかく、
これからもつくり続けなくてはと思うのでした。

次は6日からCOBAKABA!また告知します
絵を見ながらおいしいご飯をぜひぜひ食べに来てくださいね!
スポンサーサイト



( 2011.10.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
