チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao-



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
201109231355000ブ

足音をならすタビーはじまって3連休が過ぎ、今日は雨の月曜日でした。

23日のオープニングレセプション直前はヒヤヒヤしたものの
結果的には多くの方が来てくださり、いいスタートになりました。
どうもありがとうございます。

そして今回はポスターの写真です。
GALLERY CNさんが作ってくださいました。
江の電藤沢駅や
ギャラリーのすぐ近くの雑貨セレクトショップKOK(ショーク)さんの入り口などに貼ってあります。
このポスターを見かけて来てくれる方がいたりして
そういうのってとても嬉しいです。

作品を発表することによって
会いたかった人に会えることだったり、
あらためて絵について話をする機会だったり、
またそのたびに新しい人に出会えたりすることだったり・・・
準備は大変でもいい時間を過ごせるというご褒美があります。

そして今日は雨だったのでついでにちょっとご紹介
『rain』という作品も展示しています。
この絵は窓辺にすわる女の子の絵です。
外には冷たい雨が降ってもその景色がなんだかきれいに見えたり
眺めていると花の色が目にはいったり
雨の音が心地よいことがたまにはあったり。
そんなちょっとしたいいことを感じているような空気を描きました。
ぜひ見に来てください。

2011年 9月23日(金)から10月2日(日)まで 
     無休 11時から18時 
GALLERY CN 
tel & fax 0466-27-1199
神奈川県藤沢市南藤沢7-6 クレスト藤沢206
         (藤沢駅南口から徒歩5分)
またギャラリーのblogでも展示風景など紹介してくださっていますので
こちらもぜひ見てみてください。      
http://www.art-it.asia/u/gallerycn/




( 2011.09.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大盛況みたいです にゃーーーーー

( by : K * URL ) ( 09/29 - 13:44 ) ( 編集 )

Re:

これはこれはペーさんでしたね。
おほほ、またねー

( by : naosun * URL ) ( 10/01 - 22:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
