チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 「足音をならすタビー」はじまります
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「足音をならすタビー」はじまります
温かい音色bu                            『温かい音色』


いよいよ今週の連休から個展スタートします。
2011, 9/23(金)~10/2(日)までGALLERY CNさんにて 

そしてオープニングレセプション!
 23日(金)18時からです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください、よろしくお願いいたします。 

『足音をならすタビー』のタビーとは
この絵にも描いてあるキジマル君のおしゃれな模様ことです。
キジマルと出会った頃、ノラで、けんかネコでいつもひどいケガをしていて
全然私のことを信用してくれなくて・・・
きっと彼にとっては
「なぜかあそこに行けばケガも治る」「ご飯おばさんがいる」
ぐらいにしか思ってくれていなかったでしょう。
こんな風に一緒にいられるようになるなんて思ってもみませんでした、きっとお互いに。
彼にとって今のこの暮らしは荒々しい男の世界から足を洗った後の
ご隠居生活。
今では私も「ご飯おばさん」から昇格し「オカーサーン」と
呼んでもらえるようになりました、ほんとですよー。


というわけで
いろいろな日々が絵になっています。

もしお時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします。  


そして鎌倉のCOBAKABA(コバカバ)さんでの個展日程が決まりました。
2011年10月6日(木)~10月25日(火)
『食堂FUNTIMES』です
また告知します、こちらもよろしくお願いいたします。
   
スポンサーサイト



( 2011.09.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
