チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- artist book



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
artist book
201108151051000.jpg
201108151053000.jpg

そういえば
このブックについてお知らせしていませんでした。

去年の末に藤沢のatelier kirigirisさんで行われたartist book展に参加したときに作りました。

Naoko Saito CHOCOLATE time
「こんな日は遠くに行こう」「こんな日は家で過ごそう」

「こんな日は遠くに行こう」には、旅やお出かけの雰囲気のある絵を、
「こんな日は家で過ごそう」の方はちょっとリラックス感のある感じの絵を
まとめました。
どちらも日記のような形式で、紙質も数種類使っています。
見開きページなどもあったりします。
約B5サイズ(手製本なもので・・・)に10点ずつほどの作品で構成しました。
1冊\1,500-,2冊セットの場合はbox付きで\3,000-です。
中もまた紹介できたらと思っていますが、気になる方がいらっしゃれば
ご連絡いただければと思います。

今もatelier kirigirisさんに置いていただいていますので
藤沢に行かれた際にはぜひのぞいてみていただけると嬉しいです。






( 2011.08.15 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
