チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 仙猫 K 様
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
仙猫 K 様
ミスターミスター                              『ミスター・ミスター』



雪のバレンタインデーが過ぎました。
我が家には大、小のミスターいるので
二人には好物をあげました。
二人ともペロリ。

そんなミスターたちと楽しい海の近くの暮らしをしていましたが
お引っ越しをしなくてはならない状況になりました。

思えば今のお家もミスター(小)がやってきて探したお家でした。
古い平屋ですが、前の家より隙間風も減って、アトリエも広くなって
快適ないいお家です。

でも借りているお家というのは、ふいに移動の時がやってきます。

ミスターたちと日々会議をしながら
次も平屋に住みたいとかお庭が欲しいとか、
それよりも何よりもミスター(小)と楽しく暮らせる家が大きな条件。

室内犬様はよくて猫様はダメとかほんとに多すぎる・・・

家探しも疲れてきたし、不動産屋の休みと仕事の休日が重なるしで
もう、どうしようか・・・なんて、そんな時
現れました。

行ってみると、すぐに答えは一致。

そのお家は希望が満たされ、
さらに海も近いけど緑の中、日当りもいい。

「キジは天使だね」とサイトウママは言います。
どうやらミスター(小)が
私たちを操作していい場所といい時期を導いているらしいのです。
力があるんだって、動物たちには。
そういえば、
姿に顔は「カリン様」によく似てるなんて前から言われてたね。
(きじ模様ですが)

仙猫キジマル様。
お庭でぜひ仙豆を栽培してね。

新年からのバタバタが、やっとひと呼吸つけそうです。

スポンサーサイト



( 2011.02.15 ) ( 茶紙 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
