チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- もうすぐです



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もうすぐです
2010daisy_20100914150646.jpg 『rain』より


もうすぐです。
この前daisy's cafeに行った時に聞いたのでご連絡が遅くなりましたが
18日の土曜日はお店が終日お休みだそうです。
そして私の展示期間前後あたりから
bar timeが少し繰り上がって早めにオープンになるかもしれないそうです。
また正式に変更があったら随時こちらでお知らせします。


もし18日に行こうかなーなんて思っていただいた方には申し訳ありません。
そのかわり?というか
展示の延長ありそうです。
後半にはちょっと違う展示になるかもです。
お楽しみに。

今回の作品は新作の一部分、『rain』より。
全体はぜひデイジーにてご覧いただければと思います。
ケータイで撮ったので画像が悪いし・・・

ヨロシクデス




( 2010.09.14 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
