チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ワクワクスル
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワクワクスル
20100001-1_20100726182337.jpg

どうでしょう
オトナになるとそんなによくあることでもなくなってるなあと。
でも最近、日課の水やりの時につぼみの成長が、毎日どんどん・・・
それで
もしかして咲いたらそれが私の誕生日だったりして、とか思って。

そしたら今日、咲いてて。
誕生日よりちょっと早かったけど、でもすごくウレシイ。

これは、大切なメモリアルツリーであります。
実家で庭に植えて15年くらい、大きな木に成長していました。
とある事情がありました。
大切な木なので離れたくなくて、でも大きくて持っていけない
それで枝を切り我が家に持ってきました。
鉢に小さな挿し木の状態から2年ぐらいですかね。

もしかしてお花が元の木と違う色なの?
と、つぼみの段階ではちょっと思っていたけど同じ色の花が咲いていた
それが何よりとってもウレシイ。

で、ワクワクってなんでしょうね
湧く湧く?沸く沸く?どちらもいいね。
調べればいいけど、わかったら何かつまらないから、ま、いっか。
ワクワクですから。

そしてオシラセあります。
鎌倉の Daisy's cafe にて個展します。
9月17日(fri)~29日(thu)
シルバーウィークって今年も言うのでしょうか、そんなころのようです。
デイジーは私の絵の活動においてスタートになった大好きなカフェなのです。
そして今回で2回目なります。
出会って以来、マスターの亀山さんには大変お世話になっています。
お店のブログの上の段にあるGalleryをクリックしてみてください。
こちらにもオシラセしてくださっています。

ヨロシクデス
スポンサーサイト



( 2010.07.26 ) ( 日々のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
