チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 2つの個展を終えて
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2つの個展を終えて
IMG_00560.jpg

「丸いパンと碧きジャム」 終了いたしました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、とても感謝いたしております。
また今回の展示は新しい出会いの数々、びっくりするような出来事が多発・・・2週間の日々がめまぐるしくも幸せな現場となりまして、あっという間に過ぎてしまいました。
そして新しい試みもこういった形で展開することができてみなさまに楽しんでいただけたというこの感触が、次の展示に向かう私の栄養です。
本当に本当にありがとうございました。

1/14〜2/12の「いいにおいがする場所」鎌倉長谷vuoriさんにて
2/26〜3/12の「丸いパンと碧きジャム」葉山BookshopKasperさんにて
新年明けて2つの個展、こんなことは初めてでした。

作品はそろうのか、制作は間に合うのか、私大丈夫なのか・・・と年末年始は正直どうなっちゃうの?もーよくわからない!みたいな不安におそわれることもあったのですが、終わってしまうとしみじみしちゃって・・・2つともすごくいい展示だったと自分で思っちゃうサイトーさんであります。思えばこんなに朝起きるのが楽しくなる日々を1月からずーっと過ごしたってすごいな(笑

この様なことの実現は
vuoriの店主である岡田夫妻とスタッフのみなさま、BookshopKasperの店主まおさん(まおさんご一家)とスタッフのみなさまなくしては絶対にかなわないものだと思っております。
感謝してもしきれない、でもさらに仲良くなれたというお土産付き!
大好きな人に支えられて活動が出来ているんだということをものすごく実感した2つの個展なのでした。

そして今はちょっとひと呼吸できる時間。

これもまたありがたい。

次に向けて頑張ります。



あ、そうそう
IMG_5350.jpg

ハルオもこの2つの展示でとってもとっても頑張ってくれました。
ハルオたちおつかれ〜!
スポンサーサイト



( 2017.03.20 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
