チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 丸いパンと碧きジャム@BookShopKasper
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
丸いパンと碧きジャム@BookShopKasper
カスパールDM裏-ブログ


まずはブオリさんにて『いいにおいがする場所』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
大好きなお店にいいにおいをさせる展示をたくさんの方に見てもらえたことはとても嬉しく、日々がずっと楽しくて作品も私もずっと居心地がよくて・・・
たくさんのいい出来事やいい時間に包まれとても幸せな展示でした。


そして26日の日曜日からまた新たな個展が始まりました。
今回の会場は葉山にあるステキなお店BookShopKasperさんのギャラリーです。
お店のドアを開けると居心地のよい本屋さん、その奥にギャラリーがあります。去年初めてお披露目をした新しい試みの作品をメインに展示をしました、こういう形は自分でも新鮮です。

カスパールのオーナーまおさんとは私が藤沢で活動が多かった頃出会い、それからお友達になりました。彼女が葉山に住みお店をオープンしたことはとても嬉しい出来事でした。
まおさんが作った空間に訪れるといつも感じるのは、ゆったりと時間がながれる穏やかさとキリッとした目線を感じるかっこよさが心地よく合わさったものがお店いっぱいに漂っているということ。
そして「丸いパンと碧きジャム」
このタイトルはそんな私たちの関係から言葉遊びをしてうまれた言葉です。(食べ物の展示ではありませんよ)
絵にもそんな遊びを真剣に入れてあります。(笑)

ぜひぜひそんなこんなをお楽しみいただけたらと思います。

カスパールには清々しい光が差し込みます。
その日差しにほんのり春も感じます。

ハルオも春の装いで出勤しています。


どうぞよろしくお願いいたします。

「丸いパンと碧きジャム」@BookShopKasper
OPEN: 11:00-17:00  closed on Thu.Fri
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色1462-5
TEL/FAX:046-874-7031
JR横須賀線逗子駅東口2番のりばから 
山手廻り葉山行きバス「葉山小学校」下車

駐車場:2台分あり
スポンサーサイト



( 2017.02.28 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
