チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 台北藝術自由日 Taipei Free Art Fair
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
台北藝術自由日 Taipei Free Art Fair
FullSizeRender-14.jpg

お久しぶりです
先日、台湾にて展示をしてまいりました!今回はハルオお久しぶりのインスタレーション。
11月4日より6日までの3日間、台北の華山1914文化創意產業園區というところで開催された「台北藝術自由日 FREE ART FAIR」に出展しました。
バックパックにトランクに段ボールと大荷物で台湾へ、アルミハルオさん5人と飛行機、史上最多です(笑)
トランクはまるでハルオマンション。
どうにか無事に到着し展示もいい感じでした。
詳しくは『ハルオ会議』に書きましたので、ぜひぜひこちらを読んでみていただけたらと思います。
ハルオ会議http://saito-naoko.main.jp/haruo-funtimes/

ここからはこっちの話(笑)
最終日展示を終えてホテルに戻るとカミナリ?すごい音とケムリの匂いが。
何事かと尋ねたら近くのお寺でお祭りをやっているとのこと。外に出てみるとそのお祭りのパレード?!的なものがホテルの前にやってきてました。
IMG_43251.jpg
おもしろかっこいいヤツらが続々とやってきてビックリ!観光する時間がなかったので嬉しい出来事。その気分のまま歩いて夜市に出向き、美味しいものをいろいろ食べました。台湾のゴハン、デザート全部美味しかった〜。
今まで海外に行くのってだいたい一人だったのでゴハンがかなり適当になっていたのですが、今回は作家のタカノカツラちゃんといっしょにアートフェアへ参加したのでゴハンが充実!
分け合いっこをして美味しいものをいろいろ食べるっていいですよね〜。

台湾、いいところでした!

スポンサーサイト



( 2016.11.16 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
