チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- カタログなど〜



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カタログなど〜
FullSizeRender_20160905132634ad3.jpg

今回は、カタログの商品ページを描かせていただきました。
寒川のかっちょいい家具のお店『collabore』さんの新しいカタログができたのです。
ちなみにカタログがくしゃくしゃなわけではありませんよ(笑
ビシッとカッコいいカタログです。


この数年ありがたいことにコラボレさんとはお仕事はよくさせていただいております。
ブログ更新が滞っていた頃ですが、雑誌の「湘南スタイル」で広告ページを描かせてもらいました。遅ればせながらご報告。
IMG_1372.jpg
IMG_1371.jpg
2015年11月号


FullSizeRender-2.jpg
FullSizeRender-1_20160905142022589.jpg
2016年5月号 なんとハルオ(笑 
そして表紙に写る家具はコラボレさんのものです。
ハルオももう長いことコラボレさんに出張させていただいておりまして、私の個展などで帰ってきたりはするのですが、ハルオたちはすぐ出張に行きたがるので大変お世話になっております。

「湘南スタイル」という雑誌はバックナンバーが書店に置いてあったりることもあるらしいのでもし見つけたらふむふむしてみて下さいね。


最近ので言うと、
コラボレさんホームページにdeliveryという項目があるのですがその部分のイスの絵、それをクリックすると車の絵とのっております。

そして先日なんとインタビューをおうけしてしまいました、お恥ずかしいのですが・・・
journalというところに載っております。
制作についてなどいろいろおしゃべりさせていただきました。

そんなこんなで、ぜひぜひcollaboreさんのホームページ覗いてみて下さい。
collaboreさんの家具がかっこいいのはもちろんなのですが、ホントすてきなものづくりの会社です!
これからまだ、コラボレさんとのおもしろい展開がありますよ〜
journal読んで下さったらもうお分かりだと思うのですが、個人的にはかなりわくわく^^
おたのしみに〜

collabore
http://www.collabore.co.jp/

253-0106
神奈川県高座郡寒川町宮山3774-1
Tel 0467-39-5923 / Fax 0467-39-5924



( 2016.09.05 ) ( 日々のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
