チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- このところちょっと



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
このところちょっと
IMG_0482.jpg
天気もよく空気もカラッとしているのでマリア様とハルオのひなたぼっこです。
マリア様の乾燥にハルオもついでにみたいな感じですが。

このところ時間のある時にはちょっとずつ進めてきたマリア様。
その行程をちょっと書いてみようかと。
白いハルオも同じ行程で出来ているのでね。
IMG_0324.jpg
以前も載せたこの写真、粘土付けはじめでもっこもこです
これをキレイキレイに仕上げること何日かかけての、じゃーん!
IMG_5048.jpg
キレイになりました。
これをシリコン取りで石膏型を作りIMG_5060.jpg
IMG_0490.jpg
数を増やすのです
IMG_0460.jpg
このところそんなマリア様を仕上げています。

大変ざっくりとした説明ですね。
詳しく聞きたいなんて方がいらっしゃれば今度お会いした時に〜^^




( 2015.05.11 ) ( 日々のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
