チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- FUNTIMES!!!!! おわり
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
FUNTIMES!!!!! おわり
IMG_5070.jpg
淡島通りにあるハラッキさんでの展示無事に終わり搬出してきました。

頭もからだも回転を止めない(笑 そんな感覚といったらいいのでしょうか?
楽しい夜がいっぱいありました。
IMG_5079.jpg
そして『愛』という言葉が何度もやってきました。
普段私は語らない、でも話しているとやってきちゃう、
愛について聞かれ、考えてしまう、なんなんだー、愛そして愛、うをー!
最終日ハラッキマスター原さんと朝までたくさん話こんだりしたけど
最後の内容はここでまた愛、キタ(笑
原さんには3週間という長い間ハルオともどもお世話になりました、
感謝しております。

IMG_5080.jpg
作品のこといろいろ話して考えて愛という言葉に結びつく
頭もからだも回転しつづける


あ、ちなみに
淡島通りはラテン通りらしいす(原さん命名)
ハラッキいいお店です




スポンサーサイト



( 2015.04.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
