チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ワークショップ



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワークショップ
IMG_0448-1.jpg
さてさて
ただ今ハルオがウィンドーでお仕事をさせていただいている
世界の子供服マ・メールさんにて今月15日と22日にワークショップがあります。
マ・メールさんがお子様対象に行っている「創造性ワークショップ」 というもので今回で第9回になるそうです。
そして今回はインスタレーションを楽しんでみようというテーマ。
ハルオでインスタレーション体験のような感じで空間遊びをしてみて、
その後ハルオをアレンジして オリジナルキーホルダーも作っちゃおうという内容。
ちょっとハハとしてはドキドキではあるのですが楽しみです。
お子様と一緒に遊びにきて下さいね。

15日 sun
ホテルニューオータニ東京店13:30~15:00
22日 sun
広尾店14:00~15:30



( 2015.03.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
