チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 世界の子供服 マ・メールさんとハルオ2



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
世界の子供服 マ・メールさんとハルオ2
IMG_0429_22.jpg

ホテルニューオータニ店の搬入を無事に終え、続いて広尾店へ向かいました。
広尾は路面店なのでこれぞウインドウという感じ!
外から見ると横に長く、中は細長ーいので私はハルオを持って行ったり来たりしながら展示。
IMG_0438.jpg
春を感じるお外なイメージで、ガーデン風?ハルオたちは花になったりハチになったり鳥になったり、迷彩柄をまとって隠れてみたりと相変わらず勝手なハルオたち。
そしてそして
IMG_0439_2.jpg
クロエ!!!!!
ハルオがChloe'とまさかのコラボ!ハハは嬉しくてなりません!
そしてこのこが着ているTシャツは
IMG_0437_201503041632054c3.jpg
あ、あのsherbets仲田さんとコラボのワッカTですね〜笑
このTシャツはこちらでねhttp://sexystones.shop-pro.jp/

この2つのお店のウインドウは3月いっぱい見られるのでどうぞよろしくお願いいたします。
世界の子供服 マ・メール ホテルニューオータニ店
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ガーデンコート 2F
open AM 11 : 00 ~ PM 7 : 00

世界の子供服 マ・メール広尾店
東京都港区南麻布5-16-13 グリーンコア広尾1F
open AM 10 : 00 ~ PM 7 : 00 
*路面店なので時間外でもウインドウだけなら見ることができます

この展示にともないワークショップも開催されますのでまたお知らせします。
広尾-1
は〜くろえだよ、Chloe'★




( 2015.03.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
