チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 世界の子供服 マ・メールさんとハルオ1
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
世界の子供服 マ・メールさんとハルオ1
広尾-1 <広尾店のウインドウ>

先日ハルオが出勤しますとお伝えしましたが、3月2日よりおしごとに出ております。
なんと今回は「世界の子供服 マ・メール」さんより広尾店とホテルニューオータニ東京店のウインドウをハルオで飾ってほしいというお話だったのです。
嬉しすぎます!!

2日の朝、
ハルオたちをみーんな乗せてパンパンの車でまずはホテルニューオータニへ。
高級ホテルの中をハルオを何度も何度も運ぶ私はけっこう不審人物 笑
オータニ店さんは2カ所のウインドウに展示させていただきました。
IMG_0408.jpg

IMG_0409_2.jpg

IMG_0417.jpg
お洋服のお店なので自分の姿に酔いしれる、そんな中でもおせっかいにお手伝いしたがるとかそんな雰囲気を展示にしてみました。
IMG_0420_21.jpg

そしてオータニ店さんには赤ちゃんのお洋服のお店も別であるので
そちらのウインドウはIMG_0426.jpg
ハルオちっちゃい 笑
IMG_0427_2.jpg

広尾店のウインドウ詳細は
世界の子供服 マ・メールさんとハルオ2へつづく・・・





スポンサーサイト



( 2015.03.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
