チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- はるのはるお



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はるのはるお
IMG_5016.jpg

はるのはるおとしましたが今日は雨でとても寒くまだ春は先かなーなんて思いますが、今日ははるのはるおについての予告です

明日より都内に2カ所にほぼ全員出勤です!
写真はアトリエにて出勤の事前の衣装あわせやらやらもろもろの一コマ
ワークショップもやりますよ
また出勤しましたら詳細報告します

ほぼ全員というのは・・・
IMG_0372-1.jpg
チャランポランさんに出勤中のハルオはまだお仕事が残っていますので
後で合流予定です(笑

チャランポランさんでの『1−1FUNTIMES』も残りわずかとなりました
どうぞよろしくお願いいたします!

NAOKO SAITO Exhibition『1-1FUNTIMES』
@Japanese Dining & Cafe Charan Paulin
2015.1/14(Wed) ~ 3/8(Sun)
open Tue - Thu 11:00 ~ 20:00(LO)
Fri - Sun 11:30 ~ 21:00(LO)   (月曜定休日)
横浜市中区海岸通1-1 海岸通壱番館2階
tel 045-651-5881



( 2015.03.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
