チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 1-1FUNTIMES



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1-1FUNTIMES
DPP07DE0C0A173313-1.jpg

本日より横浜大さん橋の近くにあるCharan Paulin(チャランポラン)と言うステキなお店で今年最初の個展のおしらせです。
チャランポランというお店は葉山にARAHABAKIという展示やワークショップなどが楽しめるお店があるのですが、そこが運営している京おばんざいをベースとした和食と、季節のお菓子を、作家の器で楽しめるカフェレストランです。

葉山に暮らしたからにはARAHABAKIさんといつかつながれたらいいなと思っていたようなお店だったので、今回このような形で個展をさせていただく事が出来て嬉しいサイトウです。

昨日搬入をして初日の告知、相変わらずおそい・・・
でも大丈夫です、今回は3月までというロングな展示なので。

寒い季節ではありますが、空気の澄んだとても気持ちのいい横浜、
名所に囲まれているようなところなのでお散歩にもとてもいいですよ。
建物は築80年のカッコいいビルでお店からは海を眺めることができ、
夜には夜景も楽しめたり。

IMG_0355.jpg
どうぞ遊びにきて下さい。

NAOKO SAITO Exhibition『1-1FUNTIMES』
@Japanese Dining & Cafe Charan Paulin
2015.1/14(Wed) ~ 3/8(Sun)
open Tue - Thu 11:00 ~ 20:00(LO)
Fri - Sun 11:30 ~ 21:00(LO)   (月曜定休日)
横浜市中区海岸通1-1 海岸通壱番館2階
tel 045-651-5881

もちろんハルオも笑顔で出勤してますっ









( 2015.01.14 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
