チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- SHERBETS meet はるお



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SHERBETS meet はるお
IMG_0312.jpg            (2階席から贅沢にLiveを楽しむハルオさん。)

先日の2014.12.11
SEXY STONES RECORDS 15th Before Anniversary Special Thanks!
- SSR history and the future -
というLiveにハルオと行ってきました。


浅井健一さんを中心に福士久美子さん(Key&Cho)、仲田憲市さん(B)、外村公敏さん(Dr)のバンドSHERBETS

それで、なんと、この度、SHERBETSのGOODSにデザインで参加をさせていただきまして、ハルオがTシャツでコラボするというぅ・・・!

こちらのSEXY STONES RECORDSさんのHP
<GOODS>のところで見ることができ、もちろん買うこともできます。
http://www.sexystones.com/

ワッカTeeとラッパTeeがその、それなわけです。
Tシャツには「SHERBETS meet はるお」、もう嬉しくて笑いが止まらない
ハルオさんなのです。
ほらこの顔、うすら笑ってます(ワッカTee着せてみました)
IMG_0309.jpg

ありがたいのでハルオはライブ後に仲良しのベースの仲田さんの肩もみ。
IMG_0314.jpg

で、ちゃっかりいつものようにカワイイ女の子になでなでされ
IMG_0317-1.jpg

とても幸せなハルオなのでした。

SHERBETS
http://www.sherbets.tokyo/


SEXY STONES RECORDS
http://www.sexystones.com/


Tシャツみてね、
あ、買ってくれてもいいよ〜(はるおより)







( 2014.12.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
