チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- AIB 2014 ブルックリン
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AIB 2014 ブルックリン
aggallery_aib2014_exhibition_img2.jpg

今年もホリデーギフトシーズンがやってきました。
AIBはニューヨーク、ブルックリンのAG GALLERYさんの企画展
ART IN BOXESの事で、今年もありがたい事に参加させて
いただいております。

最初のきっかけは2年前の展示SUMMER EXHIBITION SERIESに参加したこと
アレからもう丸2年が過ぎたんですね、早いなあ・・・

搬入に行ったときの事を思い出します、
私その最中に誕生日だったのですが、搬入も無事に終え真夏で歩き疲れたのもあってコンビニのでっかくて安いビールを一人で買おうとしたら、眉間に深くしわを出すねーちゃんに「ID出せや(英語)」と言われ、いい歳してお酒もろくに買えない顔に落ち込むもそのレシートはクジがついててなんでかこんなときに当たっちゃう、しかもID出したおかげで今日が誕生日なのがバレ、そんな日の買い物内容に哀れんだように私を見て、めっちゃ笑顔で「オメデトウ(英語)」と他のスタッフまで声を上げて祝ってくれちゃう、もうなんだか照れくさかったのを思い出します。

ギャラリーの方にもプレゼントをいただいてしまったりして
ドキドキの展示をしに行ったのになんだか誕生日の思い出までおまけされてしまった旅でした。
とにかくもこうして今もお付き合いが続いてるし、とてもいい思い出です。

そしてその冬にHARUO FUNTIMES本格始動のきっかけ作りになったのが
このART IN BOXES。そこから本腰を入れオリジナルジュエリーとして展開させることになり今に至ります。

そんなこんなで今は通常は絵とジュエリーを扱っていただいていて、この時期にはこれに参加させていただいているというわけなのです。
さて今年の展示の様子
img_0120.jpg
この展示はポーランド、イギリス、ドイツ、オーストラリア、メキシコ、日本という様々な国のアーティストが参加をしていてたくさんのアート作品を見られるようです。
クリスマス、ニューイヤーギフトにアートを贈ろう、そんな企画です。
dsc_05950.jpg
ちょうど男性が見ている目線のあたりが私の作品です〜
-Art In Boxes Exhibition Artists for 2014-
AG GALLERY
Gallery Hours: Noon – 8pm everyday

スポンサーサイト



( 2014.12.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
