チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 10/10〜19『原宿FUNTIMES』
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
10/10〜19『原宿FUNTIMES』
IMG_4826-1.jpg



BLOCKHOUSEにて『原宿FUNTIMES』無事に終了いたしました。
(在廊日をここで報告と言っておきながら結局今日まで更新出来ず
ごめんなさい)

今回の展示ではいろいろな方にお会いできたし、
都内で絵を展示する事によってこれまで見れなかったという方にも作品を見ていただけるいい機会になりました。
会場ではハルオにお留守番を頼んでいましたが、
私がいない時にきて下さった方々からのメッセージがたくさんあったりして
とても嬉しかったです。

IMG_4840.jpg

3階にも展示をさせていただき、ここでは来てくれた方やここで知り合った
みんなとご飯を食べたりソバナイトがあったり楽しいお酒を飲みながらいい夜を過ごしました。(何度も 笑)
IMG_4839.jpg
今回久しぶりの絵による個展でしたが、とても会場もすてきなこともあり
いい展示になったと思っています。

告知が少ないためサイトウが居るか居ないかわからぬまま、またココなのかどうかと不安なまま3階4階まで階段をのぼって下さった皆様、恐怖を乗り越えて見にいらして下さいまして心より感謝しております
本当にありがとうございました!

そしてブロックハウスのオノデラさんリスくんまるやまさかばのまるさん
ありがとうございました!お世話になりました〜!!

頑張ってくれたハルオにもいい事が!
IMG_0158.jpg
可愛い女の子ミクちゃんに抱かれてこの顔☆ヤバし


スポンサーサイト



( 2014.10.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
