チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 『原宿FUNTIMES』



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『原宿FUNTIMES』
harajyuku_funtimes1.jpg

だいぶ夜が寒くて秋だなって思います。
おしらせです
このたび2012年の『CURLY&CHOCOLATE』以来、2年ぶりに
絵の個展します。
最近めっきりハルオハハとして定着気味のサイトウですが絵の活動は
お仕事なんかでコツコツ続けていたのでした。
そして今回は久々なので新作けっこう描きました。いつものように人を描いた作品が多いですが原宿周辺の風景なんかも描いてみたりしています。
会場はブロックハウス、
ハルオの地下レッスンなどでもお世話になってる大好きな場所。
今回はここの4階ギャラリーでの展示になりますが、3階のカフェバーにも
展示させていただける事になり、お昼にはおいしいランチを食べながら、
夜にはおいしいお酒を飲みながら楽しめるという幸せな展示になりそうです。

というわけで時間も長くオープンしています。
お散歩やお仕事帰り秋を楽しみながら遊びにきて頂けたら嬉しいです。
ハルオも出勤予定です(笑
IMG_0108.jpg
『原宿FUNTIMES』NAOKO SAITO Exhibition
10月10日(金)〜10月19日(日)原宿BLOCKHOUSE(4F、3F)
open12:00〜22:00
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-12-9
tel 03-6318-2003
http://blockhouse.jp/


原宿ファンタイムズ、どうぞよろしくお願いいたします!!



( 2014.10.07 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
