チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 『collabore』



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『collabore』
コラボレpart2-1
ステキな家具を作っているコラボレさんとのお仕事、第2弾です。
以前、寒川に移転された際にもホームページとDMなどの広告用に絵を描かせて頂きましたが、今回はショールームが新しくオープンするのでその空気をお伝えするお役目です。
[NEW SHOWROOM]
内装はトラスが天井にむき出しで工場のような感じ、
でもこれが冷たい印象ではなく天井までのびる植物と一緒にお部屋の一部になっていて、家具が安らいで素敵な空気感をもっていました。
以前のショールームは天井が高くスタイリッシュな感じだったのですが、今回ニューオープンのここはなんか落ち着くんですよね、ゆるい空気が心地いいけどピリッとカッコいい。

ちなみに広告では文章も合わさって私の説明なんかよりずっとイメージがふくらむと思います(笑
20140825ラフ2

10月あたりからいろいろ企画も考えておもしろいことがあるらしいので
ぜひ寒川へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

collabore
〒253-0106
神奈川県高座郡寒川町宮山3774-1
tel 0467-39-5923 fax0467-39-5924
http://www.collabore.co.jp/








( 2014.08.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
