チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 君と着るシャツという展示



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君と着るシャツという展示
201406011549000.jpg
今週末は『君と着るシャツ』にHARUO FUNTIMESは参加しておりました。
いつもお世話になっているアトリエキリギリスさんにて開催したシャツの受注会。作家の翔己さんにも久々にお会いでき、美しい新作シャツたちに心が弾みました。今回、シャツを引き立てるお役目と思ってささやかなFUNTIMESのご提案をさせて頂きました。201406011518000.jpg
左に写っているパールとシルバーのシャツ用のジュエリー、や1枚目の写真にあるもののように襟元を飾るもの。
シャツの為のというのは初めてですが、大好きな服に関わるという面から制作作業はとても楽しいものでした。
「君と着るシャツ」ならばこのジュエリーも男性につけてもらいたいなーと思っていましたが、シャツをお選びになる皆さんの雰囲気からしてあまりそういう事は関係ないのだなーなんて思ったり。
シャツのデザイン自体にはレーディース、メンズと違いはあるものの、「メンズサイズで襟元のデザインはこのレディーズので」みたいなことが普通に起こっており、意外でありながら自然という空気、これは作家さんの翔己さんならではの空気感でしょう。

最後にたくさん試着もさせて頂きましたが、見ていてステキなのはもちろん感じていたのですが実際に袖を通してみてビックリ!!私は日頃ジャストサイズのシャツはあまり着ないのですが体に合うってこんなに気持ちがいいものなのかと、感動。翔己さんこだわりと遊びの詰まったシャツ、もちろん注文!!1891111_655381494546661_248326781366516051_nkimi.jpg

いいものに触れる展示に参加できて本当に良かったです。



( 2014.06.02 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
