チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 会議が終わった!とおもったら・・・
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
会議が終わった!とおもったら・・・
IMG_4452kaigi.jpg
26日に『HARUOの地下会議』無事に終了いたしました!!
レッスンにくらべ期間も短くタイトな展示でしたが、このような延長の機会をいただいたおかげでハルオのいろいろな面を見てもらえたのではないかと思っています。
今回は、地下レッスンが「動」に対して会議は「静」といった感じのインスタレーション。
レッスンのイベント夢診断で告知のグラフィックとラップトップで音楽を担当して下さった牧唯さんが展示に音をつけてくれました。
そのBGMは呼吸のようなリズム音にこどもの声や、展示に使ったトイピアノなど実際の音が使われていたり。
会議にトーンがつく牧さん効果?その感じがおもしろくてこういうのもいいなーなんて。
そんな嬉しい出来事がありました。

IMG_4458.jpg
会議は、あの伝説のレッスン後という事で資料を広げて振り返ったり、
舞台の片付けをするなどしているハルオがいたりました。
ハルオたちはみんな勝手です、いつものごとく。
ほっとしていつものハルオに戻ったり、戻りかけだったり、戻りすぎてお尻を出したり・・・

そんなこんなでレッスン、会議と1ヶ月近くBLOCK HOUSEさんにはお世話になってしまいました。ハルオも初めて会う人なども多くこの1ヶ月はそんな新しい出会いの場にもなってくれました。
BLOCK HOUSEはいろんな人が楽しみに自然に集まってくる、そこで何かが生まれてしまう、そんな場所。
そこでハルオにも幸せがたくさん訪れ、いい展示をさせて頂けて感謝です。

そして会議が終わったと思ったら・・・
またまた地下レッスンのイベントでお世話になったトランペッターのBucciさんのLIVEにハルオが出張する事になりなんとセンターに!!さらにイベントでも踊って下さった熊谷拓明さんも踊る、再び共演?!
でもハルオは居るだけですけど(笑
E58699E79C9F-11.jpg
ハルオはちゃっかりしてて、みんなにかわいがられて幸せ者です。
201405282054000.jpg
そんな楽しい夜がありました。
スポンサーサイト



( 2014.05.30 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
