チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- LESSON終了で次は会議!



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LESSON終了で次は会議!
10153855_654629464620232_3225998186940061291_nブ
9日に『HARUOの地下LESSON』終了いたしました。
原宿にある不思議なビルBLOCK HOUSE、ここはたくさんの出会いや、楽しい出来事がボコボコ生まれる会場で、ハルオたちはホントに生き生きとしていました。
インスタレーションという形は私にとってもかなり久しぶり、
空間も気持ち良く、作品設置も気持ちよくというようなはこびで
結果としてもいろいろな方に楽しんでもらえてなんとも感激。
1969395_613978625363729_6139771539335445951_nブ
8日にはイベントもあったのですが、このイベントの発生の仕方がまた何とも不思議で・・・展示に使ったトイピアノの音が良かったからとハルオオジ(勝手に任命)がうごきだし音楽を作ってくれる人、踊りを踊ってくれる人、ピアノを弾いてくれる人、演出してくれる人、前日にひょっこりトランペット吹いてくれる人も現れて・・・こんな感じでどんどん出来上がってそれがまたすっごいいいイベントでもうビックリなわけで。

そしてハルオたちはお客さんと一緒に楽しいLESSONもしました。
なんかいろんな事がありすぎて上手に語りきれませんが、とにかくみなさまありがとうございました!

そして来週は『HARUOの地下会議』が『HARUOの地下LESSON』延長企画としてスタートします!
また新たに詳しく告知します!

ハルオハハもハルオたちも感謝感激大興奮、そしてまだ続く・・・
これはもうはなぢだな。





( 2014.05.14 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
