チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 始まりました



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
始まりました
IMG_4362.jpg

『HARUOの地下LESSON』はじまりはじまり
23日の夜、搬入を終えてハルオの顔を見るとビックリしちゃうほどなんだかイキイキしていました。
原宿のレッスン会場がとても気に入ったご様子。
昨日無事に初日を迎え、来てくれた方とお話をしたりたくさん写真を
撮ってもらったりしていつにも増してなんだかピッチピチのハルオ。
今日はハルオの音楽を演奏してくれる方と会うという楽しみなことがあるのでどんな顔して迎えるのハハも楽しみ。

『HARUOの地下LESSON』NAOKO SAITO Exhibition
4月24日(木)〜5月9日(金)原宿BLOCK HOUSE (B1)
平日14:00~20:00  土12:00~20:00  日12:00~18:00


〒150-0001渋谷区神宮前6-12-9
tel 03-6318-2003
http://blockhouse.jp/

本日会場にいますので良かったら遊びにきて下さい。



( 2014.04.25 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
