チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 『HARUOの地下LESSON』
fc2ブログ
『HARUOの地下LESSON』
IMG_4349.jpgura_mihon-1.jpg
お知らせ久々になります。

藤沢のアトリエキリギリスさんでの展示を終えて帰宅した
ハルオたちは、休憩する間もなくすぐにこの地下LESSONの準備に
燃えていたのでした。
そんなハルオたちって思った以上に体力に自信があるようです。
アルミさん、白いさんがアトリエに集結しているのは久々なのですが、つもる話でもあるのか・・・みーんなゲラゲラです。
そんな子たちに感心しながら次の衣装やセットの準備をする母なのでした。
IMG_4344-1.jpg
そして
IMG_4290.jpg
新しいかつらをもらったハルオなんかハダカでゲラゲラ。

というわけで来週より『HARUOの地下LESSON』始まります。
原宿でたくさんのハルオたちがなにやら地下にこもってレッスン中?!
そんな姿を「のぞいてもいいよ」とハルオたちが言っております。

母がちゃんとご説明しますと
今回ハルオの展示をさせていただくことになった会場は原宿BLOCK HOUSEの地下にあるギャラリーです。明治神宮前駅から近く(徒歩5分)、渋谷、
表参道も近いというとてもいいところにあります。
会期中はゴールデンウィークなど連休もありますので都内へ行くご予定など
ございましたらそのついでに遊びにきてもらえたら嬉しいです。

原宿にアルミのハルオと白いハルオがたっぷり参上しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

HARUOの地下LESSON』NAOKO SAITO Exhibition
4月24日(木)〜5月9日(金)原宿BLOCK HOUSE (B1)
平日14:00~20:00  土12:00~20:00  日12:00~18:00


〒150-0001渋谷区神宮前6-12-9
tel 03-6318-2003
http://blockhouse.jp/
スポンサーサイト






( 2014.04.18 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。