チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ハルオの出張いろいろ
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハルオの出張いろいろ
IMG_4238.jpg
春が近いかなって思える日が増えてきたので、恵比寿に出張しているハルオの衣替えをすることにしました。
この得意気な表情をしているのは
服を作る段階でに衣装合わせモデルを率先して引き受けた別のハルオ。
この子は気持ちが顔に出るのですが(ハルオの東京出張2にも)母もビックリのこの笑顔!よほどこの日調子がよかったか・・・この後当然衣装を脱がされオムツ一丁に。それでもゲラゲラのこのお方、なんだろー??

その服を恵比寿のハルオさんのところへ届けに行きました。
最近はちゃっかりコーヒーマシーンの前に立ってお店を監督しているとのことです。そしてありがたいことに皆様にかわいがっていただいているようで、
会いに行くたびなんかおでこやほっぺがピカッとしてきてる?!
そして、半年くらい着ていたおなじみの衣装をお着替えして春モードに。
早速お店を見渡し監督姿を母に見せるハルオ↓IMG_4243.jpg
caffe Il solito(カッフェ・イル・ソーリト)

そしてもう1件
寒川でステキな家具を作るcollaboreさん。
去年移転の際にお店の絵を描かせていただいたのですが、
原画のお渡しがまだだったのでそのお届けとハルオが2人出張しているので久々に会いに行きました。
IMG_4247.jpg
工場、ショールーム全てにおいてcollaboreさん自身が日々手を入れ作り上げています。家具ももちろんですがそういうなんかすべてカッコいいんです。
これからショールームにどんどん手を加えておもしろいことをたくさんやって行きたいとのこと。そんなところでハルオもお手伝いさせていただけて本当に幸せです。ちなみにハルオの出張のスタートはcollaboreさんから始まっており、今こんなふうにいろんなところへ。
スポンサーサイト



( 2014.03.14 ) ( HARUO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
