チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- Hot chocolateいよいよ最終週!



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Hot chocolateいよいよ最終週!
IMG_3990.jpg
昨年末から開催していたサイトウナオコ個展『Hot chocolate』
いよいよ今週末(22、23)が最終日となりました。
ハルオのこのご満悦なお顔も日曜まで、さみしいですね。

そして最終日には今月雪に悩まされ続け延期になった
ワークッショップも開催!

『HARUOとお出かけ』〜HARUOでアクセサリー作り〜
2/23(sun) 13:00/15:00
参加費¥1,500(特製Hot chocolate付) 
予約制でしたが最終日ということもあり飛び込み参加も大歓迎!

キリギリスさんのホームページhttp://atelier-kirigiris.com/top/top.html

IMG_4219.jpg
こんなハルオブローチや

IMG_4234.jpg
こんなハルオチャームなど作れちゃいます。

「今回は作るのは身に付けるハルオ。
様々な素材を用いてキーホルダーorブローチを作ります。
自分だけのオリジナルハルオを作りましょう。
ジェンダーレスなハルオ、男性も女性すんなり馴染む不思議な子です。」(atelier kirigiris HPより)


HARUO FUNTIMES WEB SHOPは見ていただけたでしょうか?
http://haruo-funtimes.com/
このWEB SHOPで販売している商品は
キリギリスさんで手にとることが出来ます。
WEB SHOPにまだない商品も試せますよ。

アトリエキリギリスさんはホントにステキな空間です
なにかつつまれるような、でも確実にクリアな空気の漂う(冬はそんな感じ)そんな時間の流れ方を体感していただけたらと思います。

今週末、この土日で最後ですのでお見逃しなく・・・


サイトウナオコ個展『Hot chocolate』
atelier kirigiris
神奈川県藤沢市藤沢536-2  tel: 0466-53-3088
open:12時〜日没



( 2014.02.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
