チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- HARUO FUNTIMES WEB SHOP !!



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HARUO FUNTIMES WEB SHOP !!
background1-2-3bu.jpg

おーぷーん!(ハルオより)

おかげさまでHARUO FUNTIMES WEB SHOP正式にオープンです!!
http://haruo-funtimes.com/

ちょっとずつ告知をしてきたウワサのHARUO FUNTIMES WEB SHOP
じつは最近プレオープンで様子を見ながら動き出していたんです。

まだ全ての商品が買えるというまでにはもう少しかかりますが、
どうにか動いていける状態になったのでこのタイミングのお知らせに
なりました。

HARUO FUNTIMES WEB SHOPでは、
基本的にはご注文いただいてからの制作という形になりますが、ご注文いただいた時点で商品がある場合などは早めの出荷をしたいと思っております。

ハルオやキジマルと大好物に酔いしれ、
ちょっとクスッとしながら楽しいひとときを・・・

ぜひぜひお時間ある時にお立ち寄りください。



※HARUO FUNTIMES
ハルオやキジマルがモデルをつとめ、作品を身近に身につけるジュエリーとして2012年のクリスマスより展開をスタート。



( 2014.02.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
