チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 男もHARUO FUNTIMES



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
男もHARUO FUNTIMES
silkB3bu.jpg
今日はバレンタインも近いので男性にも楽しめるHARUO FUNTIMESのご提案をしようと思います。
シルクコードネックレスはいかがでしょうか?
IMG_4173bu.jpg

男性が赤っていうのもおすすめ。
IMG_4172bu.jpg
男性がアクセサリーって・・・と抵抗あっても素肌ではなくお洋服に合わせてならいけますよね。
ネクタイやブローチ感覚で身につけてもらえたらいいなと思うのです。
このシルクコードネックレスはNYブルックリンのAG GALLERYさんにも去年からおいていただいており、この冬のART IN BOXESにも出展している定番商品です。
(展示風景はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/aboutglamour/sets/72157639366301214/

そして現在アトリエキリギリスさんで開催中の展示『Hot chocolate』にて
ワークショップをします。
IMG_4176bu.jpgハルオを腰につけるIMG_4175bu.jpgハルオマスクマン!

とこんな感じで
『HARUOとお出かけ』〜HARUOでアクセサリー作り〜
2014.2.9(sun) と11(tue)の2日間  13:00/15:00
   参加費¥1,500(特製Hot chocolate付) 
なお、予約制になりますので
キリギリスさんのホームページhttp://atelier-kirigiris.com/top/top.htmlより
お申し込みください。

ホームページより
小さな人、HARUO。それはサイトウナオコの生みだした、赤ん坊のようで
いて赤ん坊ではない不思議な存在。
サイトウナオコのジュエリーブランド「HARUO FUNTIMES」のメインモデルも務めるハルオは母・サイトウナオコ譲りのファッションセンスの持ち主です。今回は作るのは身に付けるハルオ。
様々な素材を用いてキーホルダーorブローチを作ります。自分だけのオリジナルハルオを作りましょう。ジェンダーレスなハルオ、男性も女性すんなり馴染む不思議な子です。

男もHARUO FUNTIMESということでこんなのはいかがでしょうか?
IMG_4170bu.jpg

今日はおヒゲだらけでしたが・・・
ハルオファンタイムズはもちろん女性も楽しめるブランドですので!!(笑
バレンタインのチョコの代わりにハルオをプレゼント、いかがですか?



( 2014.02.07 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
