チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- Hot chocolate!HARUO FUNTIMES



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Hot chocolate!HARUO FUNTIMES
HARUO_DMkirigiris1bu.jpg
この絵、ハルオが自身のブランドを着飾っているところです。

この絵も展示しているアトリエキリギリスさんで開催中の『Hot chocolate』
オーナーの松田さんはとてもハルオを愛して下さり、HARUO FUNTIMESも身につけて下さっていまして、ありがたいことに2月延長!です。

チョコレートと言ったらバレンタインですし
松田さんと バレンタインあやかりイベント(笑 企画中であります。
ちょっとおもしろくなりそうなのでまたお知らせします。
atelier kirigiris
神奈川県藤沢市藤沢536-2  tel: 0466-53-3088
open:12時〜日没

HARUO FUNTIMESのご紹介
アトリエキリギリスオーナー松田さんもご愛用して下さっているブレスレットです。
necklace ハルオ2lIMG_4167bu.jpg
『ハルオファンタイムズmoji Bracelet』
ブランド名がモチーフになっていて、そのモチーフをはさんでチェーンが変わっています。華奢でおしゃれでちょっとクスッとくるそんなブレスレット。


松田さんは『ファン』をご愛用なのですが今回3つ全部着けてパチリ!201401121603000.jpg
なんとぼけてしまった・・・
雰囲気は伝わるでしょうか?お着物にはふつうこういうものはしないそう、
でもとっても似合っていました。大人にぜひつけてほしい・・・





( 2014.01.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
