チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ハルオさんの出張報告



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハルオさんの出張報告
201401161907000-1.jpg
今週はハルオさんの出張報告ということですが
最近ハルオさんはなじみの神奈川から車や電車に乗って東京方面に
ちょいちょい行ったりしています。

年末なんてお知り合いのライブに遊びに行くために渋谷へ、
なんと一緒に登場までしちゃったという!
その後、演奏が始まると近くにいたお姉さんに抱っこしてもらって
超特等席を得るという!ハルオさん意外にやる男です。

今週は原宿で打ち合わせ。
原宿行ったらコーヒー屋さんでやさしいお兄さんがたとおしゃべりなんかも
したりして、ちゃっかり自己紹介。
そのあと恵比寿に。
実は、恵比寿に出張中だった白いハルオが腕の調子を悪くしていたので
自宅療養しておりました。
すっかり回復したのでまた出勤というわけです。20140116.jpg
出勤直前のハルオさん、行く気を見せたスマイル!

そしてトップにあがっているこのハッピーな写真
恵比寿にいるピンクの髪のハルオさんと再会のときに撮ったのですが、ピンクのハルオも待っていたのでしょう、この2人のうれしそうなこと!
かわいい・・・
ハルオって顔に出るタイプ。

さてそんなハルオが活躍中の『Hot chocolate』開催中です。
HARUO FUNTIMESも揃っています!

atelier k rigiris
神奈川県藤沢市藤沢536-2  tel: 0466-53-3088
open:12時〜日没

1月の開廊日
4、5、11、12、18、19、25、26
全て土日

どうぞよろしくお願いいたします。



( 2014.01.17 ) ( HARUO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
