チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- Hot chocolate・HARUO FUNTIMES



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Hot chocolate・HARUO FUNTIMES
diet studs_l3
diet studs_l4
ただいま藤沢のアトリエキリギリスさんにて開催中の『Hot chocolate』にて新作も発表しておりますHARUO FUNTIMESより今日は大好物シリーズのひとつをご紹介いたします。
これは噂のCAT FOOD STUDS ピアス(diet)です。
ネコさんと一緒に暮らすお方なら見覚えのある形では?
どうしてこれをご紹介するかというと・・・201401051705000.jpg
あるお方のお写真を撮らせていただいたものですから。
こちらの女性はHARUO FUNTIMESをとても愛してくださり、わざわざピアスの穴をあけてまで身につけてくださっているお方なのです。
「イヤリングでお作りしますよ」と言っても「ピアスでつけたい!」と
なんとも嬉しいことを言い、「おい、穴をあけてくれよ!」と私に言ってくるロックなお方。過去に自分の穴はいくつもあけましたが、人様のお耳に開けてしまったのは初めてでした〜。
よく考えれば・・・大人の女性にもかまわずピアスをあけさせたのは紛れもなくHARUO FUNTIMESのモデルであるハルオ、可愛い顔をしているがハルオってそんな色男なのです。


じゃーん
201401051704001.jpg
そして答え。
こちらのお美しい女性はなんとなんとアトリエキリギリスオーナー、松田さんなのでした!
お着物にもいいですよね〜。

意外にどんな装いにも着けられちゃうHARUO FUNTIMESはただ今藤沢のアトリエキリギリスにて開催中の展示『Hot chocolate 』にてご覧いただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

atelier k rigiris
神奈川県藤沢市藤沢536-2  tel: 0466-53-3088
open:12時〜日没

1月の開廊日
4、5、11、12、18、19、25、26
全て土日

そしてHARUO FUNTIMESのweb shopオープンします!!(1月末の予定)
この大好物シリーズ、CAT FOOD STUDSピアスももちろんありますのでこちらもぜひぜひお楽しみに〜!!

追伸
明日11日はキリギリスの2階にある書道塾の野塾Presentsのお年玉企画
新春書き初め大会〜書くも書かずも全員集合〜
が開催されるんです。
興味のある方はぜひぜひキリギリスさんのホームページexhibitionをご覧下さい。




( 2014.01.10 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
