チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 明日からHot chocolate!!もう始まってるNY!!
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日からHot chocolate!!もう始まってるNY!!
すっかりご無沙汰しておりました。
明日から藤沢のアトリエキリギリスさんにて展示スタートします。
IMG_3984.jpg
 
サイトウナオコ exhibition 『Hot chocolate』 2013/11/23 start
atelier k rigiris
神奈川県藤沢市藤沢536-2  tel: 0466-53-3088
open:12時〜日没

アトリエキリギリスさんの開廊日は土日になります。
ただ開かない日もたまにあるのでぜひともホームページを確認していただいてのお越しをお勧めいたします。http://atelier-kirigiris.com/
私もこのページで随時変更のある時は告知するつもりです
(ちゃんとしますっ!)

そして私は基本的に日曜日に在廊予定ですが
明日の初日土曜日、在廊します!

今回は、展開をスタートして1周年になるジュエリー
『HARUO FUNTIMES』の新作発表
IMG_3987.jpg
そしてそのメインモデルを務めるハルオたちがたーくさんキリギリスに集結!(写真は1人ですがなんと16人!!)
IMG_3981bu.jpg
ハルオたちはみんなかなりオシャレをしてお待ちしております。
ぜひ、どうぞ遊びにきて下さい。

そしてNYです、始まってしまっています・・・
aib2013_web.jpg
ことしも参加させていただくことが出来ました 
AG Gallery’s 4th annual holiday gift art show ART IN BOXES
絵を数点、そしてHARUO FUNTIMESのジュエリーでの参加です。
NY、クリスマス、ですよねー。このシーズンにいろんな国の作家のアート作品をギフトにという企画展です。
ブルックリンに行くことがあったらのぞいてみて下さいね。

AG GALLERY
Contemporary Art Gallery Space with Fine/Vintage Shop in Williamsburg, NY


それにしても・・・なんとも遅い告知、申し訳ございません!!
先週末、不覚にも体を壊し・・・病院送り・・・という・・・(言い訳)
でももう大丈夫です、展示ちゃんと始まるのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト



( 2013.11.22 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

藤沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

( ケノーベル エージェント ) ( ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/23 09:11) ) ( 11/23 09:11)
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
