チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- ハルオの東京出張
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハルオの東京出張
haruoEB2.jpg
ハルオさんがいよいよ東京へ出張になりました!
とあるおしゃれな街のとあるお店(カフェ)です。

お店の方より「ピンクのかつら、カミナリ」というお題をいただいたので
最近おなじみのタイツ姿ではありますが、お尻のいつものしっぽがソフトイナズマ (!) 。ただ、いくらソフトでもハルオとしてはやはりハードだし、カワイイけどなにやら痛そう?にも見えなくも・・・
そこでハルオは新芽を芽吹くという偉業を成し遂げ、めでたしめでたし。
パワーの出入り、自然の驚異、というとスゴいけど、なんかささやかにいいこともあるんだよね、なんてところです。
大雨降って雷轟いた翌日は緑きれいだしね。

もし、このハルオに出会ったらご一報ください!


お次ぎは ハルオの夏
201308271721002.jpg
実はこの夏の終わり
ハルオさんは原宿にも行きました。
生まれて初めて都会の夕暮れをビルの屋上から眺め、心地よい風を浴びるというそんなことがありました。
このちっさい背中、きっと何かを感じていたことでしょう。


最後にちょっとだけハルオのプライベート。
haruoEB3.jpg
この写真は家にいるハルオと出張するハルオのお出かけ前の2ショット。
(逆光・・・)

このハルオふたりが衣装合わせ中の一コマ。
今回の衣装を着た時に笑顔でやる気を見せたハルオ(写真左)がお仕事へ行くことに決定。
写真右のハルオはなんかちょっと泣きそうな表情をしちゃって・・・
どうやら行きたくなかったらしい。

そんなことがありながら最後は二人ともこの笑顔!
特に写真右のハルオさん、この笑顔いったいどういうわけか!

同じ姿なはずなのに、個々の気持ちが顔に出ちゃうハルオさんたちを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



( 2013.09.13 ) ( HARUO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
