チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- Brooklyn, NY !



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Brooklyn, NY !
AG GALLERYさんでの展示の様子です。写真並べます。

9481220810_3ebba08fa8_bbu.jpg
IMGP0639bu.jpg
IMGP0640bu.jpg

今回の展示も無事に終了し、ギャラリーの方より
「ヴィンテージの紙に描くという趣向を気に入って下さる方が沢山おられた!」とご報告をいただきました、うれしいです。
「ニューヨークを描いたシリーズには特に興味を持たれる方が多かった」
というお話もいただきまして、前回にも書きましたがこの『CHOCOLATE Diary』がどんなふうに海の向こうの方々にはうつるのか楽しみだったので、こういう反応はまたありがたいものです。
こうなると
もっとちゃんと英語がしゃべれるようになって、ぜひお客さんと会話をして
感想が聞いてみたいな、と心から思います・・・。

そして、いつもはギャラリーに併設しているセレクトショップの方に置いていただいております『Haruo Funtimes』も一緒に出していただきました。9478430149_da52eba044_hbu.jpg
IMGP0644bu.jpg

今回も、展示してよかったな!と思える夏の良い経験になりました〜。

ハルオジュエリーはいつもあるのでもしブルックリンに行くことがあったらAG GALLERYさんへぜひお立ち寄りください。


そして近況です。
藤沢のatelier kirigirisさんにハルオネックレスのシルクタイプ新色を
納品しました。
201308181131000bu.jpg
シルバーチャーム2色(yellow,blue)、ゴールドチャーム1色(gray)です。
藤沢へ遊びに行くことがあれば、ぜひ。

ちなみに今キリギリスさんではフクモ陶器の『週刊書道自身』やってます。
やばし、最高。





( 2013.08.19 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
