チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- SICF14



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SICF14
IMG_3701bu.jpg IMG_3703bu.jpg
このゴールデンウィークは青山のスパイラルで過ごしたハルオたち。
新しく生まれた白いハルオは16人、とても多くの人に見て頂きました。
IMG_3683bu.jpg
たった2日間、とんでもない!
本当にビックリするくらいのお客様であふれていました。
たくさんの人にお会いし、ハルオを知ってもらい、webを見てハルオに会いに来てくださったという方もいたり、こんなことってあるんだなと思う連続で、だいぶ気を張って会場にいた反面、この2日間の帰宅後は記憶がない・・・
初日の終わりあたりで一度このページ更新したかったのですが、搬入、展示、搬出、嵐のような2日間でした。
IMG_3665bu.jpg IMG_3680bu.jpg
新しい発見や新しい出会い、また嬉しい出来事が一気にやってきたような
この展示は、これからの自分の活動をあらためて考えるいいきっかけになったと思っています。
IMG_3670bu.jpg

みなさま、ほんとうにありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、7月に吉祥寺でグループ展します。
また詳しくお伝えします。










( 2013.05.07 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
