チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 成田屋
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
成田屋
201302051036000_20130205110832.jpg

市川団十郎さん、逝ってしまいましたね。
みんなどうしてそんなに急いで神様のところへ行ってしまうのでしょうか?
天で神様が劇場をつくり、そのこけら落としでもあるのでしょうか?
これは私の集めてきたものの一部ですが、またしても宝物になってしまいます・・・

浪人生の頃、もらったチケットでなんとなく入った歌舞伎衣装展。
そこで見た『暫』、団十郎さん演じる鎌倉権五郎景政を見て本当に衝撃を受けそのまま大ファンになってしまいました。結局会場にある展示衣装とビデオ映像を片っ端から全部見て帰りました。
今でもこんなに隅々まで観るような展示に出会えることはあまりないのではないかと思います。
これが私の歌舞伎にのめり込んでいくはじまりのはじまり。

私はめずらしく風邪を引き寝込んでいたのですが、昨日はベッドでずーっと団十郎さんの訃報を見続けるはめに・・・
団十郎さんの代わりはいません、誰にもできません。
本当に悲しいです、
ハンサムなお顔もかっこいい声も忘れません。
スポンサーサイト



( 2013.02.05 ) ( 日々のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
