チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 寒中お見舞い申し上げます
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒中お見舞い申し上げます
旧年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

思えば
昨年は一言でいえば「走ったなー」という感じでした。
その締めくくりとしてCURLY&CHOCOLATEの搬出後の年末に私の電池は
切れ、2日ほど寝たきりにもなったりしました。
でも、おかげ様でとても充実した1年になりました。

そして新年、いいお知らせが入ってきました。
haruoring4bu.jpg
年末よりハルオジュエリー『Haruo Funtimes』はNYの展示に参加しており
ますが、展示終了後には引き続きAG Galleryさんにてお取り扱いが
決定いたしました!
そして日本では藤沢のアトリエキリギリスさんにてお取り扱いをしていただいておりますが、新たにハルオピン&キジマルピンも加わることになりました!
2月にはお店に登場できるよう、ただ今製作中です。
これからもどんどん『Haruo Funtimes』盛り上げていきます。

『Haruo Funtimes』お取り扱い店  
・AG Gallery  Williamsburg, NY
atelier kirigiris  藤沢

CHOCOLATE Diary8                           『CHOCOLATE diary』

そして先日の個展『CURLY& CHOCOLATE』にて展示しました作品も
少しずつweb siteにアップしておりますのでこちらもぜひぜひのぞいていただけると嬉しいです。
サイトウナオコweb site  http://members3.jcom.home.ne.jp/kijimaru/

今年はさらにさらに新しい出来事や出会いを作っていけるよう
頑張っていこうと考えております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



( 2013.01.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
