チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- CURLY & CHOCOLATE 終!
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CURLY & CHOCOLATE 終!
NEMO1.jpg『NEMO』

『CURLY & CHOCOLATE』無事に終了いたしました。
お世話になったギャラリーCNさんの最後をつとめさせていただくという
緊張からはじまった個展でしたが、振り返ってみると本当にたくさんの方に
見ていただきまして非常に充実した2週間となりました。
クリスマスシーズンなのもあってジュエリー「Haruo funtimes」も
絵と一緒に展示をしましたが、どちらもご好評いただきまして、
とても嬉しいかぎりです。

おかげさまで良い結果で幕を閉じる事ができました、
ほんとうにどうもありがとうございました。

ちょっとギャラリーCNさんについて・・・
初めてお会いしたのは私がまだ絵の活動を初めて1年くらいの頃で、沿線展という江の電の企画展イベントに参加していた時。
そこでありがたいことにお声をかけて頂きまして、翌年CNさんで個展をさせて頂きました。
それから毎年お誘いをいただき、今に至るというわけなのです。
CNさんではたくさんの新しい出会いがありました。
3回の個展を通していろいろと勉強させて頂きました。
この3年間、お世話になりまして本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最終日を無事に終えたクリスマスイブの夜、
松岡さん、根岸さん、私(端から見ればそーとー異様かも)で乾杯したことはこれからも思い出になりそうです。
場所はレストランではなくCNの社員食堂(飲み屋)
ボトルはワインではなく芋焼酎、
テーブルにはターキーではなく焼き鳥や白子ポン酢・・・(笑)


追伸
アトリエキリギリスさんでは『Haruo funtimes』引き続き展開いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト



( 2012.12.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
