チョコレート ヲ タベナイヒ ハ アリマセン ONE DAY CHOCOLATE -nao- 師走
スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
師走
NEC_0636.jpg新シリーズ展示風景

世の中のみんなが忙しいこの時期、
私もこれまでたて続けにいろいろありましたが個展の搬入を終え、どうにか初日を無事に迎えましてやっと少し一息。


というわけでCURLY & CHOCOLATE!
8日のオープニングレセプションにはホントにたくさんのみなさまにお越し
頂き大変にぎやかで嬉しい始まりとなりました。
クリスマスイブまでやっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
サイトウナオコ個展『CURLY & CHOCOLATE』
 2012,12/8(土) 〜12/24(月)   (10,11,17,18 はお休み)
 open 11時 〜 18時
 GALLERY CN  藤沢市南藤沢7−6 クレスト藤沢2F
   ( 藤沢駅南口 徒歩5分 )


そしてハルオジュエリーについて。
ただいまNYに行っているハルオジュエリーたちです、
前回お伝えしましたとおり藤沢のatelier kirigirisさんにて
『Haruo Funtimes』としての展開をスタートいたしました。
NEC_0637.jpg
とてもステキな空間のキリギリスさんなのですが、こんな風にしてくれるとは!!と私ハルオの母はデビューに感動いたしました。
キリギリスさんのホームページでご紹介いただいてます。
まずはこちらをぜひご覧いただければと思います。
atelier kirigiris
http://atelier-kirigiris.com/top/top.html

藤沢市藤沢536−2
12月の開廊日 8、9、15、16、22、23

東海道線藤沢駅北口(改札を出て左手方向)のルミネを抜けてさいか屋さんに向かってペデストリアンデッキを渡ります。さいか屋さんを右手にして左へ直進。Family Martのある交差点を渡り商店街方向(左方向)へ。右手に履物屋さんやはんこやさん等のお店をさらに直進してアロマカフェさんと鞄屋さんの間の路地を右へ。右手にSusyCafeさんを見ながらさらに20m程進むと左手に歯医者さんと美容院の間に細い石畳の細い路地(かなり細い私道)があります。突き当たりの蔦の絡む一軒家がキリギリスです

書くと長くなりますが 駅からは5分です (ほんとう)
<キリギリスさんのページより>



それでは藤沢へお越しの際には
ぜひとも南口北口のお散歩をお楽しみください。


スポンサーサイト



( 2012.12.10 ) ( 展覧会関係 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
     すべての掲載作品、画像の無断使用・転載・複製・配布を禁じます。
